最近は学費を稼ぐために風俗でアルバイトをするという人も増えてきていますので、当サイトではそういった女性に読んでもらうためのコラムを特集してご紹介しています。

風俗でアルバイトをしたい女性が勘違いしてしまっていることを幾つかご紹介!

インターネットで知り合った女友達は風俗嬢をしてるそうで私も興味がわいてきました。その友達は専門学校を卒業してからプーになって、でも生活費が必要だからって始めたそうでした。求人情報誌を見て面接に行きました。友達は私服で良いって言ってくれましたが、私は人より容姿が劣ってると感じてるのでちゃんとメイクしてリクルートスーツを着て印象良くみられるように身だしなみを整えました。

その甲斐あってか見事採用してもらって風俗嬢デビューしました。そのことを友達に報告したら、風俗嬢は採用基準は容姿じゃないんだよって言われてびっくりしました。人の好みはさまざまだし、いくらかわいくても高飛車だったりわがままだったりしたらすぐお客さんは離れていくし、店のイメージも悪くなるからなんだそうです。ある程度こぎれいな身だしなみと、お客さんに尽くす性格が大事なんだそうです。

私はそれを聞いて凄くびっくりしたけどワクワクしました。私の中の奉仕の気持ちというかドMの性格というか・・私はとにかくお客さんがまた来るよって言ってくれるようにがんばっています。今のところチェンジは0回です。でもリピートはあります。1度試してもらえればきっと次もしたくなる、そんな子になろうと思います。

◆既に風俗でアルバイトを始められているという方によるお話です
私は高校を卒業してから横浜の専門学校に通い始めたのですが、父がリストラで会社を辞めてしまい、金銭面で通学が不可能になって退学し、同時に仕送りもままならなくなってきたので普通のバイトをしながら風俗でも働くようになりました。私はまだ処女です。エッチな漫画とか好きだし妄想とかもよくしてたから処女でもうまくやれると思って始めたのですが現実はリアルで怖いなぁと思うこともあります。

働いているところは非本番系のイメクラです。女性向けバイト情報誌で「現実にある学校のかわいい制服が着れる!」っていうのに惹かれて申し込んでしまいました。非本番系っていうのは実際にエッチをするんじゃなくて、エッチの擬似プレイをするところです。無理やり処女奪われないかなって心配もしたけど今のところ安全な感じです。でもたまに女の子の私が来ちゃう日があって、このまま種付けして欲しいって思ってしまうときがあります。

でも相手は彼氏じゃなくてお客さん・・って言い聞かせて境界線をちゃんと引いています。たぶん処女じゃなかったらタイプのお客さんにしてもらっちゃうかも?って思います。漫画や妄想でしかしてなかったことを初対面の人にしちゃうくらいエッチな女の子になってしまいましたが初心を忘れずがんばっていこうと思います。

引合い=風俗でアルバイト http://365money.jp/

最新投稿